past time

初めての海外は1年前のグアム🇬🇺

今まで見た海の中でダントツ1位で綺麗やった!綺麗すぎてずっと海に滞在。


透き通ってたな〜〜

あとはパラセーリング、ジェットスキーと2日間たっぷりマリンスポーツを楽しみましたとさ♩

グアムは日本語が溢れてて、日本語話せるグアムに住んでる人もいーーっぱいいて、日本人のことがすごく好きな国なんだと行って初めてわかった◎

アメリカ領ってのもあってすごーく自由で、空港の職員ですらあくびして職員同士で大声で話してたり、宝石店の店員が歌ってたり、幸せそうな人がたくさんでした\( ‘ω’)/

いつか家族ができたらまたきたいな〜と思える国でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中